SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

さがしもの

きらきらな毎日をめざして
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おひさ | main |


| - | | - | - |
りめいくー
消えてました。

また消えると思いますが・・・



今日はjunie見ながら白の無地のTしゃつをリメイクしようと
思ってます。
絵はもう昨晩深夜2時までかかってリトル・グリーン・メンの
絵をかいたので、
これから学校にアクリル絵の具を取りにいって。
それで、色を塗ろうとおもいます。
休日学校に行くの、初めてだったりするんだけど・・・!!!
普通に入れてもらえんのかな?


強行突破  ???




重大な発表?!
実は、このHP閉鎖しようと思います。
デザインしたり、みんなと交流するの 大好き。
でも今はパソコンをしてる時間があんまりないんです。
今までのパソコンする時間を勉強する時間に当てれば
志望校に近づけるとおもうんです。
ていうか、将来について しっかり考えようかなぁ、なんて思
ったりもしてます。

まだどうするかわかんないけど...

__________________________________
Do You Yahoo!?
Upgrade Your Life
http://bb.yahoo.co.jp/

| - | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:43 | - | - |









http://girlys.jugem.cc/trackback/61