SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

さがしもの

きらきらな毎日をめざして
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 決めました | main | 恋愛頭脳 >>


| - | | - | - |
一時閉鎖
いきなりだけど、ホームページは一時閉鎖にさせてもらうことにします。
オフがちょっと忙しいのでそっちをすませて、
ぱわー充電してからばりばり頑張りたいと思います。
自分勝手でごめんね。


下の写メうけるー!!!
鏡にうつして撮ったんだけど、背景が洗面所((爆
生徒会、頑張ろうかなって。
選挙活動(する必要ないんだけど)とか聞いて
面倒になって『やめたいんだけど』って先生に言ったりしたんだけど
先「一生のお願いだからやめないで、本当まじで」
べ「えー・・・だってめんどくさいじゃん・・・」
先「先生『一生のお願い』とかあんまり使わないんだよ」
べ「(しらねぇよ・・・)うーん・・・」
一生っても、あんたとそんな長くいないだろーし・・・とか思ったけど
堅苦しくない生徒会のひとになります。
行列の出来る法律相談所でいうと、橋本弁護士くらいのポイントで!!!笑
立会演説とか何したらいいんだよー
理想の学校???んなのねぇよー・・・
まぁ誰か頭良い人にかかせるか!!!(だめだめ人間・・・




みきすけ>>
みきすけもお疲れ様です♪
テストまじきつかった・・・涙
あのメールのあと4時近くまで勉強して、朝5:30に起きて勉強して
テストに挑んだんだ〜(寝てない・・・
7点はないけど・・・昔数学でぜろ点とったことあるよ♪
高校いけないし!涙
相談?!いえいえ:)
困ってるときはお互いさまだからね嬉しい




女
| - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:35 | - | - |









http://girlys.jugem.cc/trackback/55