SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

さがしもの

きらきらな毎日をめざして
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またじゃーじで… | main | 決めました >>


| - | | - | - |
テストおわったー
久々の日記です汗(絵文字つかわないんじゃないの?
てわけで、色々かえてみた!!!


テストねー・・・わたしなりに頑張れたよ。
結構カンでかいたところ多数だけどね汗
結果はもうかえってこなくていいよー・・・


てか、最近PCしてません悲しい
時間ない・・・
| - | 17:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:25 | - | - |
試験お疲れです(●'3'●)
あたいも今日終わったぁ♪
本当、結果なんか返って来なくていいよね・・・
でも、あたいより苺子の方が勉強頑張ってたっぽいから
大丈夫だって!
社会で7点とか取ったことないでしょ?(経験者は語る
だったら全然大丈夫だよ!
そして、昨日は相談にのってくれてありがとう!
すんごい嬉しかったvv
| みきすけ | 2004/10/14 5:46 PM |









http://girlys.jugem.cc/trackback/53