SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

さがしもの

きらきらな毎日をめざして
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 携帯より! | main | またじゃーじで… >>


| - | | - | - |
ひさしぶり
久しぶりにPCつけたー
最近テスト近いし、部活でいろいろもめごとがあったから
忙しかったのです涙
来週のテストに向けてがんばって勉強しなきゃ:)



えみから手紙とどいたー*)
えみ超かわいいんだけど!!!!!やーべーよーぉーーー
ていうか、最近の子は可愛い子多いよね:)
素敵な子がたくさんいるー!
いいな♪いいな♪♪いいな♪♪♪


今クラスでとった写真みてたら
小池てっぺいくんに似てる男の子がいることに
気づいた。
ヒロシににてる男の子がいることにも
気づいた。
3年生にやまぴーにちょっぴり似てる先輩を見つけました。
背はそんな高くないんだけどね、雰囲気がそっくりです。


もうすこしで合唱祭♪
あたしはおんちだけどがんばるー;)
4組(あたしは1くみ)は優勝したら焼肉おごってくれるって約束を先生としたらしいです。
いいなー。
焼肉おごってくれるならあたしももーっと頑張れるよ笑




しばらくの間、ばいばいです。
なにかあれば携帯にめーるください;)
| - | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:43 | - | - |









http://girlys.jugem.cc/trackback/51