SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

さがしもの

きらきらな毎日をめざして
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かえてみた! | main | インドの方 >>


| - | | - | - |
かえてみた!
久しぶりにPCから更新するよ!
下2つは携帯からだったからね;
1つめの品庄は本物だよ:)
前HMVにいったら品川庄司さんがDVDの宣伝しにいていました*)
嬉しいな♪

明日は調理実習(?)らしいです
インド料理をつくるみたい。
わたしはお料理とかお裁縫とかほんっとにダメなのですX(
夏休みの林間学校でカレーをつくることになってて
ピーラーがなかったからいっしょうけんめい包丁で
じゃがいもむいてたら
先生に
「なにやってんだ!!!!!危ないだろ!!!!!」って怒鳴られちゃいました涙
まわりの男の子たちには
「そんな持ち方するってことは料理しないってことでしょー?」とか
「あれなら俺のほうがうまいって!」とか
さんざん言われました死
別にあたしは悪いこと何もしてないのにー・・・
どういうことなのかなぁ・・・
そんなに危ないむきかたしてたのかな。
うーん、とにかくお料理はへたっぴです;(
またまわりの子に笑われたら恥ずかしいな↓
いちおー女の子なんだから料理くらいできなきゃだめだよね=3
はぁー・・・


みきすけ
うーん。どうでしょう?!
ちょっと面白いからすき みたいな!?
| - | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:51 | - | - |









http://girlys.jugem.cc/trackback/36