SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

さがしもの

きらきらな毎日をめざして
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久です | main | ブライスほっすぃー >>


| - | | - | - |
完全じゃない復活
雨の降る中傘もささないで走ってきました(馬鹿)雨
楽しい楽しい
KAT-TUNのFAN友だちとドリームボーイの鑑賞会したよ拍手
ちょっと感動したラブ
仁くん格好いいなぁときめき
そのあと別の友だちの家いって塾の宿題ペン
まぁおわんなかったけど。
その友だちの家で3人して
テレクラに電話してみちゃったり(実は2回目だったり)・・・びっくり
別にお金儲けしたいとかじゃなくて
ひとりの子が「これテレクラの番号なんだよー携帯」とか
言ってかけてしまいました・・・
ちょっと喋ったし汗
名前とか年とか住んでるとこか全部嘘ついて
「今度あそぼうよー」とか言われたし冷や汗
20代後半の男の人っぽい声だったバッド
ちょっとびびりー・・・汗

HPの方、縮小って感じですしょんぼり
活発に活動したいのは山々だけど
コンテストが近いので・・・冷や汗
ばかやろーショック
終わったら素材やさんとかやってみたいラブ

てか、ケアベアかわいすぎるー!!!
カバンにつけてたら前の巻き髪(?)を
みつあみにされちった嬉しい
中国人風ってとこですねー見る

まじ自分のプリありすぎてキモい冷や汗
てか、怖いのね魚
今のプリ帳早く終わらせたいから
誰かプリ下さいーラブ

(・e・)



(・e・)ありさ
ずっとお返事してなくてごめんね汗
宿題とか遊んだりとかしててPCしてませんでした・・・
昨日トキオみたーテレビ
普通にテレビで喋ってるときと同じっぽかったね嬉しい
作ってない感じ???
で、ありさの言ったと通り翔くんお髭濃かった・・・!?
でも面白かった桜
次も見なきゃテレビ
またメールするね楽しい



(・e・)みきすけ
↑ひよこつかってみたハート
HPリニュったーラブ
みにみにな感じで頑張りました・・・グッド
クマさんはケアベアのBedtime Bear(おやすみぐま)ってやつらしい。
安心して寝れるようにっていうケアベアさんらしいです。
友だちがくれたから、嬉しくってついHPに使ってみた女

| - | 23:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:58 | - | - |
(・e・)可愛すぎ!むちゃくちゃ和む(笑)
てか、テレクラ!姐さん、テレクラて!
楽しかった?(そっちかい!

ええ!コンテストって、何のコンテスト?
すごいね!あたいは何の得意分野も無いので;
うらやますぃです(●'∀'●)
では、また来ますよんvv
あたいの日記にでもコメントでもくださいな♪
| みきすけ | 2004/09/05 6:34 PM |









http://girlys.jugem.cc/trackback/30