SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

さがしもの

きらきらな毎日をめざして
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 後ろにうつるのは…?! | main | 朝6時に寝て昼12時に起きたよ >>


| - | | - | - |
アクセス解析
さっき、初めてアクセス解析というものを
まじまじと見ました見る
そしたら、なにあれ!!!
見方わかんなくて・・・汗
リンクはってもらってるところから来てくれてるのが多かったです楽しい
うれしいーラブ
でも、『未来検索ライブドア』て検索して来てくれてる方も
いるみたいです拍手
そんなの全然知らなかったーびっくり
え、てかこれライブドアじゃないじゃん!?
うー・・・もうわかんないよーバッド
嵐 未来検索ライブドア 5
嵐 未来検索ライブドア 2
相葉 未来検索ライブドア 2
嵐 24 未来検索ライブドア 1
潤 未来検索ライブドア 1
相葉 未来検索ライブドア 2
てかんじでした。
日記に嵐がたくさん出てきてることが分かったソフトクリーム
検索して来てくれた方、
よかったらコメントとかよろしくです(ちゃっかり
ところで、未来検索ライブドアって何!?
検索なら雰囲気的に分かるけど、未来検索!?
どーゆーこと!?
私馬鹿なのでわかんないー女


ありさ花
わかんないー冷や汗
なんか、情報掲示板みたいなとこに載ってたんだー。
だから髪型かえたんだって・・・
でも、亡国のイージスが映画になるのは本当らしい映画
なんか未確認のこと載せちゃってごめん汗
| - | 15:55 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 15:55 | - | - |
いやいや、全然良いよ!
べりこと一緒にびっくりしただけだし!笑
あーでもそうなんだぁー
じゃあ絶対見ないと、その映画!!
| ありさ | 2004/08/27 6:56 PM |
あたいも昨日、アクセス解析ってのを見てみたのさ!
ほとんどがリンク先からで嬉しかったんだけど
未来検索ライブドアってのもかなりあって
なんか「氣志團」で引っかかってた人とか居て…
24時間TVについて書いた日記のせいだと思うけど;
すんごい申し訳ない気分になった(笑)
結構引っかかるもんなんだね〜(感心)
見てて面白かったよwいろいろあってさ。
「嵐ファンでよかった」とか「ハットリ」とかねw
| みきすけ | 2004/08/28 11:47 AM |









http://girlys.jugem.cc/trackback/23
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 12:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 12:53 PM |