SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

さがしもの

きらきらな毎日をめざして
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
りめいくー
消えてました。

また消えると思いますが・・・



今日はjunie見ながら白の無地のTしゃつをリメイクしようと
思ってます。
絵はもう昨晩深夜2時までかかってリトル・グリーン・メンの
絵をかいたので、
これから学校にアクリル絵の具を取りにいって。
それで、色を塗ろうとおもいます。
休日学校に行くの、初めてだったりするんだけど・・・!!!
普通に入れてもらえんのかな?


強行突破  ???




重大な発表?!
実は、このHP閉鎖しようと思います。
デザインしたり、みんなと交流するの 大好き。
でも今はパソコンをしてる時間があんまりないんです。
今までのパソコンする時間を勉強する時間に当てれば
志望校に近づけるとおもうんです。
ていうか、将来について しっかり考えようかなぁ、なんて思
ったりもしてます。

まだどうするかわかんないけど...

__________________________________
Do You Yahoo!?
Upgrade Your Life
http://bb.yahoo.co.jp/

| - | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひさ
久しぶり!!!
ずっと日記書いてなかったけど・・・

いろいろあった(ようなきがする・・・

23にち
TDLへいった!!!

31にち
14さいになった!
幼稚園の時の男の子の友だちに久しぶりにあいにいった。
背たかくてむかついてみたー

11がつ

1にち
学校いってもだれもあたしが14さいになったことを祝ってくれなくてテンション↓↓↓

3にち
けーたいかえた!!!(auにした★
アドレス教えてもらってない人いたらコメントよろしくお願いします!!!
前のけーたいのデータきえたっぽい・・・なぜっ
IQテストで103だった!!!(人並みーぃ
嵐おめでとー

4にち
学校の友だちから祝ってもらえずキレる

5にち(きょう)
学校の友だちからプレゼント(自分たちで作ったDVD/なんかいろいろメッセージいれたらしい)もらう
うれしかったけど、うちのPCじゃみれないヤツだった。キレた。
しかも「なんでDVDなの?」ってきいたら「金ないから」とかいって・・・なんか言い方とかムカついて。
初めはパーティーしてくれるとか言ってたのに「みんなあう日がないから」とかいってなくなったし。準備とかいろいろしてたわけね、あたしも。もう期待して損したー・・・
友だちに彼氏ができた(せんぱい)って自慢されてちょっとムッとする
金八先生みてキレる
なんか、生徒もムカつくし、金八先生も、えんどー先生も、こうちょー先生も、一人一人悪いところがあるような気がして気に入らない・・・
金八先生の怒り方は、うちの担任とちょっと似てる。
しかも、タメ口だと怒るし。
あたし別に先生のこと、尊敬もしてないし、敬語で喋らなくてもいいと思うんだよねー。
金八先生、『仲間じゃない』とか言ってなんかひどい・・・。
同じ教室にいて、一緒に考えてるなら、仲間じゃないのかなぁ
今回の金八先生の行動とか、賛成できないー
ていうか、しゅう!!!お父さんはなんなの???殺すってなんで???お母さん怖い・・・

嫌なこと続いてるぅぅぅぅ・・・
ばーすでぃはさ、年に一度なわけだからちゃんと祝って欲しかった・・・
しかも、その友だちたちにはあたし前もって準備して、
当日にちゃんとプレゼントあげてるわけね?
なんか信用なくすしー・・・





ありさ≫
達人ならいいじゃん!!!
恋愛頭脳、面白い★☆
結構あたってるし・・・
聖人って?!?!?!って感じだよね。一番上ってなんなんだろう。
やっぱ神様でしょうか?!
よかったら面白い占い教えてください:)


みきすけ≫
みきすけにハートつきのメール送れなくなってしまったーッ!!!
機種変したんだね・・・!!!
あのぴちぴちぴーちとかしゅわしゅわらむねとかぷるぷるあんにんとかぷちぷちとまととか、そういう系のだよね?!(違?
Pシリーズの・・・あたしも次変えるなら↑のにしようと思ってたんだー;)
でもau笑





またしばらくこないと思います・・・
でも生きてるんで心配しないでくださいっ♪
HPの復活は・・・多分します。そのうち。
だってデザインとかすきだし!しょぼいけど。
でもやっぱ時間無いんだよね・・・勉強とかしてると(あんましてねー笑
ではバイバイ:)
メールはHPのTOPにかいてあるアドへどうぞ!!!新しいメールアドレス教えてもらってない人もTOPのアドorコメントでよろすぃくー
| - | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
うらないにはまりちゅー
精神鑑定占いやってみたー

**********
鑑定結果
あなたの精神年齢は14歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中な
あなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充
実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差0歳


あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!こ
れは普通なようで案外珍しいことです。精神と年齢のバランス
のとれた人間です。


幼稚度76%


あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらい
は一人でできそうです。よかったですね。


大人度32%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだ
まだ大人とは呼べません。


ご老人度8%


あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。
元気そのものです。


あなたとお友達になれそうな人
篠原ともえ
アラレちゃん

**************

もうすぐ14サイだから14って入れちゃったんだけど・・・
ぴったり♪
明日はTDLへいきます!!!
お誕生日プレゼントってことで:)
家族でだけどねー!ハロウィンだからすっごくこんでそう;

__________________________________
for your loved one
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/

| - | 16:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
恋愛頭脳
renai_seijin.gif
やってみたよ♪
上から2番目だった!!!
記念に・u<
嬉しいなっ♪ミ


あのね、プロフィールに前略プロフィールを追加!!!

こちら




今日は別になにもないふつーの日でした。
うしろの席のぷちやんきーちゃん(自分で言ってた/笑)と
しゃべりまくってた*)
今まであんまり喋べるきかいがなかったんだけどね、
その子もジャニファンだったことが判明☆★
KAT-TUNがすきなんだって!!!
うちのママと友だちになれるね!
授業ちゅうも2人で盛り上がってたっ:)
仲良くなれそうです



__________________________________
for your loved one
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/
| - | 18:56 | comments(1) | trackbacks(0) |